実習ツール紹介




ここでは、美容総合科ヘアアーティストコース・トータルビューティーコース、エステティック科、メイクネイル科で使用している教材の一部をご紹介いたします。2年間・1年間使うことになる教材です。大切に使ってくださいね。




シザーズやコーム、ダックカールなど
ヘアスタイリスト科でもメイクアップやネイルの実習があるため、メイクボックスやネイルグッズを使用します。
メイクアップ・マニキュアの実習のためのオリジナル教科書です。



ヘア・アレンジシの授業で使うロングのウィッグ。色々なパターンのスタイルを勉強します。
カラーバリエーション豊富なパレットや用途に合わせたメイクブラシでメイクアップアーティスト気分!
その年の流行色をキットにしてお渡しします。ハンドケアやフットケアも充実。



ワックス脱毛やメイク、ネイルを学ぶため充実した教材を揃えています。
本校のオリジナル教科書と日本エステティック協会指定のテキスト使用し確かな知識を身につけます。
フィシャル実習で使用する化粧品はサロンで使われているものを使用します。




色々なメーカーの中から使い易いものを選りすぐって教材にしています。これでプロの第一歩!メイクの授業がさらに楽しくなりますよ!
今、流行のネイル。ジェルネイルやアートネイルなど様々な技術を学ぶ為に必要な道具です。プロのネイリストも使用している教材がいっぱい!

ページトップへ