ご利用案内

東美ってどんな学校?

TAHBってどんな学校?
TAHBってどんな学校?これを見ればすぐワカル!
TAHBのすべてをスゴロクスタイルでご紹介しま~す。


かわいいピンクの校舎のTAHB。普通の教室の他に、サロン実習室やシャンプー実習室、コンピュータルームまで。エステサロンのようなエステティックスタジオもあるよ。

学校ガイド>学校設備のページへ

 

少人数制の学校なので生徒も先生もみんなすごく仲がいいんです。これもTAHBの自慢で~す!


 

先生はみんな若い!だから相談も気軽にできるみたい。そして先生はみな美容師のプロ。毎日楽しく少人数制の授業を受けることが出来ます。

 

サロンワーク実習室は、まさにサロンそのもの。サロンワークのシミュレーションやシャンプーやヘッドスパの実習が現場の雰囲気そのままに行えます。

 

必修科目の他に、マナー、英語、芸術、日本文化、といったユニークな授業がありまし、メイクやネイルももちろん勉強しますよ。ヘアカラーにも力を入れています。美容師として個性と表現力を深める授業ばかり。みんな楽しそうでしょ?


 

卒業生を中心に美容業界でも指折りの有名サロンで活躍している方々がヘアショーやセミナーを開催する課外授業。第一線のプロたちの技術と表現力に直に触れられる、刺激的な時間です。


TAHBの卒業生紹介

 

24時間インターネット設備の整った、家具備え付け、食事も用意できる指定寮があるので、自宅から通学できない方も安心です。

学校ガイド>学校設備>指定学生寮のページへ

 

春休みには、全校生徒を対象に海外研修(自由参加形式)が催されます。ファッションの本場NYで、現地スタイリストの技術に触れ、NYコレクション(ファッションショー)のバックステージでヘア&メイクを担当します。

ニューヨーク研修

イベント>海外研修のページへ

 

ページトップへ