- 選べる!東美の体験・見学プラン -

お友達と一緒でも、ひとりでも大歓迎!気軽に授業見学

学校見学いつでも受付中!

東京美容専門学校はどんな学校なんだろ?学校のことについてもっともっと知りたくなったら、お気軽に一度学校へいらしてください。お友達や保護者のかたとご一緒でもいいし、ひとりでももちろん大歓迎。学校の平常授業が行われている月曜から金曜の午後に学校見学ができます。来て頂いたかたにはAO入試のエントリーに必要な「イベント参加認定証」もお渡し致します。くわしいスケジュールは下記を見てくださいね。


学校見学は月曜から金曜の午後に毎日行っています。

月曜から金曜日の平日午後の授業をやっている時間帯に、見学希望のかたに学校のご案内を行っています。だいたい一時間程度かけて、授業の様子や学校内の施設を見学していただき、コースの内容や入試や学費、取れる資格についてなど詳しく説明させていただきます。
午後2時からがお勧めですが、他の時間をご希望の方にも、なるべく希望にそえるようにいたしますので、電話でご相談くださいね。


学校見学は平日の午前または午後
午前10:00~ 午前11:00~ 午後2:00~ 午後3:00~

※学校の帰りに寄りたいかたは夕方も学校の設備を見て頂くことや、 説明を聞いていただくことは出来ますので電話にてご予約ください。

電話にて学校のお休みを確認してからお越し下さい。

せっかく遠方からわざわざお越しいただいても、祝祭日や学校の行事日は、申し訳ありませんが学校見学はできません。スケジュールは突然変更することもありますので、必ず電話で確認してからおいでください。ご案内できない場合もございますのでご予約していただくのがお勧めです。


<学校見学のお問い合わせはこちらまで 0120-344276>


学校見学参加でAO入試のエントリーをすることができます。

学校見学に参加して頂き、本校のアドミッションポリシーを理解頂いた方で、AOエントリーの要件を満たしている方は、AOエントリーシートを提出することができます。
AO入試について詳しくは→コチラ


<AO入試についてのお問い合わせはこちらまで 0120-344276>


ページトップへ