先輩メッセージ

卒業生からのメッセージ





ブライダルは、お客様にとって一生に一度の晴れ舞台です。
しかも女性であれば誰でもが人生の中で一番キレイでいたい瞬間だと思いますので、ヘアメイクも失敗は許されません。
その気持ちに応えられるようにいつも真剣勝負で挑んでいます。
自分のやりたいことを信じて、そのことをやり遂げる為に頑張って、それができた時の達成感は格別です。
ぜひ皆さんも頑張って欲しいと思います。

   

   椿山荘 美容室Novelle Mariee MASAKO     武田史彦

 
 




私がブライダルの仕事を志したのは、高校生の時に 姉の結婚式に出席して、綺麗な姿で輝いている幸せそうな姉を見て とても感動したのと、ドレスに負けないくらい綺麗なヘアメイクを見て 自分もこんな素敵な仕事がしたいと思いブライダル業界を目指しました。
東美では、先生方にしっかり技術を教えていただき、卒業制作の発表会は ヘアメイクや衣装選びなど準備も大変でしたが素敵なショーになり とても楽しかったのを覚えています。おかげで今は念願のブライダルの 仕事に就くことができましたが、本当に沢山の方の笑顔や幸せを感じ、 毎日胸がいっぱいになる日々です。
お客様にとって結婚式は一生に一度の大切な記念の日ですので、最高の笑顔と感動で輝いて頂きたい。 そしてその幸せのお手伝いが出来、喜びを分かち合うことのできるこの 仕事は自分も笑顔になれる素敵な仕事だと思います。

   

   椿山荘 美容室Novelle Mariee MASAKO     清水 千春

 

ページトップへ