資格・就職
TOP > 資格・就職 > 美容師免許支援プラン

美容師免許支援プラン

東京美容専門学校のメイク・ネイル科、エステティック科にご入学の方で、美容師免許も取得したいというご要望にお応えして、本校限定の「美容師免許支援プラン」をご用意しました。
ネイリストやエステティシャンを目指している皆さんも、将来に向けて美容業界での活躍の場を広げたいと思っている方は、このチャンスに是非どうぞ!

美容師免許支援プランなら、こんなにお得です。

メイク・ネイル科、 エステティック科の昼間課程の学費にプラス必要な学費は、美容通信科(3年間)の授業料として331,200円ほどと格安です。
※通常の美容通信科の授業料は687,600円なので、なんと、366,400円も減額になります。


美容師免許プラン申し込みの条件

本校のメイク・ネイル科、 エステティック科のどちらかに入学された方のみが対象となります。
また、申し込みは在学中の方限定ですので、卒業生は対象となりません。

美容師免許取得までのながれ

  1. メイク・ネイル科、 エステティック科に入学後、本校の美容通信科にご入学いただきます。
  2. 10月から、自宅学習レポートがはじまります。
  3. メイク・ネイル科、 エステティック科を卒業する3月から、スクーリング授業がはじまります。
  4. 昼間課程を卒業して2年半後に美容師免許の国家試験を受験となります。

※美容師免許支援プランの詳細につきましては、入試受付係までご相談ください。