東京美容専門学校
TOP > 企業・サロンのみなさまへ

企業・サロンのみなさまへ

求人票について

東京美容専門学校では、美容室やエステティックサロンなどを経営されているサロンの皆様からの求人票を広く受け付けております。求人票の請求やその他 不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

求人票の請求方法について

求人票は以下の三つの方法で、入力または請求が可能です。ご都合のよろしい方法をご利用ください。

1. 入力フォーム

以下の入力フォームより、求人情報を直接ご入力ください。

2. PDF ファイルをダウンロード

以下の PDF ファイルをダウンロードして、プリントアウトしていただき、ご記入の上ファックスもしくは郵送にてご送付ください。



3. 郵送で請求

求人票は郵送でも送付させていただいております。以下にご連絡ください。お電話、ファックス、e-mail にて承ります。お手元に求人票が届きましたら、 内容ご記入の上、下記番号宛にファックス送信して頂くか、下記住所宛に郵送にてご送付下さい。

ご注意:求人情報をご登録後、内容に誤りがあったとおわかりになった場合や、内容にご変更があった場合には、当校でお預かりしている情報につきましても速やかに更新させていただきますので、お電話、ファックス、e-mail いずれの方法でも結構ですのでご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。

窓口キャリアサポート室(faro.TAHB) 担当:田制(タセイ)
住所〒161-8557 東京都新宿区下落合 1-2-4
Tel03-3227-7697 
Fax03-3360-4948
Mailfaro@tahb.ac.jp

求人票の記入について

1. 正確に

求人票は、美容室の所在地・就業規則・賃金など、学生がサロンを選ぶ上で重要な資料となります。採用後のトラブルが生じないように正確にご記入ください。

2. わかりやすく

お預かりした求人票は、本校にてコンピュータ入力した上で、学内にて学生が閲覧いたします。わかりやすく、もれなくご記入ください。

3. 記入漏れの多い箇所

採用人数・営業時間・休日・賃金などについては、特に重要です。記入もれのないようご注意ください。

4. 添付資料について

皆様からお預かりしました求人票の他に、パンフレットなどを提出していただく場合、学生が閲覧しやすいように、次のようにフォーマットを統一させて いただいております。どうかご協力のほどお願い申し上げます。
※写真・パンフレットなどを添付される場合は、下記のように A4 判のクリアファイルに入れて、求人票と一緒にご提出ください。

クリアファイル例