オープンキャンパス

体験入学

ひとつひとつの技術を自分でやってみることの大切さ。東美に来てみて、技術を学び実習内容や学校の雰囲気を感じていただければと思います。

事前に当校への申し込みが必要ですので、日にち、コースをご確認のうえ申し込みフォームよりお申し込みください。
また、保護者の方の参加も大歓迎です。学校の様子を保護者の方々にもぜひご覧いただきたいと思います。保護者向けの説明もありますので、お気軽にご参加ください。お待ちいたしております。

初めての方でも、楽しんで美容を学んでいただける実技体験コースをご用意しています。
現在高校3年生や、すでに卒業されていて4月からの入学を検討中の方はもちろん、来年度以降の入学を考えている1、2年生の参加も大歓迎です。お友達やご父兄も是非、一緒に参加してくださいね。

学校説明のみ希望の方へ
すでに一度体験入学に参加されている方や、保護者と同伴なので学校説明のみをご希望の方、お時間の都合で体験実習を希望されない方は、
前半の学校説明のみでもご予約が可能です。その際は、予約コースで「学校説明のみ」を選択してください。

体験入学お申し込み



土日も平日も開催!

体験実習&学校説明会は、毎週土・日はもちろん平日も開催しています!
平日は午前午後の2回、休日は午前午後の3回開催していますので、「体験入学お申し込み」からお申し込みください。


選べる3コース!

カットコース、ネイルアートコース、ヘアアレンジコースからお選びください。

★カットコース

★カットコース

カットの基本と簡単なスタイリングのテクニックを、マンツーマンでわかりやすく教えます!

★ネイルアートコース

★ネイルアートコース

ネイルチップにジェルネイルでアートを施す体験です。出来上がったネイルチップは記念にお持ち帰りください♪

★ヘアアレンジコース

★ヘアアレンジコース

初心者の方でも簡単にできるヘアアレンジが体験できるコースです。すぐに使えるテクニックを伝授します!


参加特典あります!

体験入学に参加された方には、「イベント参加認定証」をお渡しします。また、当日はパンフレットと一緒にオリジナルバックと参加コース別にコームかネイルチップをプレゼント。

★参加者プレゼント

★参加者プレゼント


体験入学お申し込み